岩田陽一のトレジャーリサーチは稼げるのか?詐欺ではない?

岩田陽一さんのトレジャーリサーチは稼げる?稼げない?今話題になっている人気の副業を丸裸にしました!良い評判が圧倒的に多いようですが、実際にネットビジネスで稼いでいる人からどのような評価がされているのか、まとめましたので参考にしてみてください!

トレジャーリサーチの悪い口コミはある?検証してみた

time 2019/08/16

トレジャーリサーチの悪い口コミはある?検証してみた

トレジャーリサーチは、現在非常に話題になっている副業です。

ネットを探してみても、良い評判ばかり目立っています。

しかし、当然ですがトレジャーリサーチにも悪い点は存在します。

私自身このトレジャーリサーチに参加しています。トレジャーリサーチを実践しているからこそ、役立つ口コミを集めることができると考えています。

今回は、トレジャーリサーチ実践者の本音の口コミをご紹介したいと思います。

「やったらやった分だけ」つまり、やらなければ入ってこない

このトレジャーリサーチでは、「1万円から500万円」という金額を自分で決めて行動する必要があります。

反対に言うと、「作業をしなければ稼げない」という事になります。

通常のアルバイトなどよりは遥かに効率的に稼ぐことはできるものの、昼間に仕事をした後に疲れた状態では、中々作業がはかどらないという口コミもありました。

最大の500万円を稼ぐのは厳しい

実際に参加した人の口コミを元にすると、1万円から500万円から選択するという話の最大値である「500万円」ですが、そう簡単には稼げません。

確かに、月に20万円程度なら初心者でも簡単に稼ぐことができますが、500万円ともなると、かなりの時間と労力が必要で、副業として行うのは難しいと言わざるを得ません。

作業は単調なので人によっては飽きるかも・・・

作業自体は、仕組み化されており非常にシンプルなものになっています。

しかし、だからこそ作業が単調になる可能性があり、人によっては作業自体に飽きるようです。

口コミの中にも、「たしかに稼げるけど、作業自体は飽きた」という声もありました。

稼げないビジネスが多い現在では、初心者がやるには良いのかもしれませんが、一定額を稼いだら、新しいビジネスや投資に移行する方が良い人もいるのでしょう。

まとめ

敢えて悪い口コミを集めてみましたが、「稼げない」ということはありません。

トレジャーリサーチをまだ実践していない人が客観的に見てもこの副業は稼げると言えるのではないでしょうか。

ただし、長期的にこのトレジャーリサーチを続けるというイメージよりも、短期的にお金を作って、その資金を元に別のビジネスを展開してみるのも良いかも知れません。

初心者でも簡単に稼げるのは本当のようですので、副業に挑戦したいという人は是非検討してみてはいかがでしょうか。

down

コメントする




CAPTCHA


サイト内の検索BOX

管理人のTAKAといいます!

娘を2人持つサラリーマンパパとして生活しながら副業でネットビジネスをしています。

このサイトではノウハウ関係の話題を紹介しつつ注目度の高いビジネスにも触れています。もし興味がある方は見ていってください。

最近のコメント