岩田陽一のトレジャーリサーチは稼げるのか?詐欺ではない?

岩田陽一さんのトレジャーリサーチは稼げない?新しく登場した副業を丸裸にしました!個人的に評価をまとめましたので参考にしてみてください!

トレジャーリサーチの気になる「初期費用」のコト

time 2019/08/10

ネット副業を始める方、ネット副業に興味をもつ方は毎年増えていっていますが、同時に「初期費用がどれくらい必要なのか」を気にする方は少なくないと思います。

これからたくさん稼ぐ、というのに初期費用があまりにも高くかかってしまうものは、「本当に回収できるのだろうか?」「騙されているんじゃないだろうか?」と懐疑的なまま仕事をしてしまう、あまり健全とは言えない状態となってしまいます。

ネット副業で私が気になっているものに「トレジャーリサーチ」というものがあります。サポート体制があり、万が一の返金制度も整備されているなど利用者に優しいスタンスを敷いています。

今回はトレジャーリサーチをこれから始めたいと考えている方に、気になるであろう初期費用の部分についてだけお話したいと思います。

トレジャーリサーチはLINE登録で一気にお得に!

前提として、トレジャーリサーチを始めるために必要なものは、まずネット環境とスマホもしくはパソコンが必須です。ネット副業ですから、これは当たり前ですね。そしてLINEが必要になってくるので、ほとんどの人はインストール済みかと思いますがもし入れてない場合はインストールしておきましょう。

そして初期費用については、定価で2万円となっています。しかし、公式LINEに登録を行うことで、半額の1万円でスタートすることができるというサービスを行っています。ツールの提供や、急を要さない連絡やサポートなどは基本的にLINEで行われますので、2万円というのは名目上のものだけとなっており、1万円だけあれば大丈夫です。

1万円を高いと感じる方もいるかもしれませんが、他のネット副業の商材を見るとそれ以上かかるものも珍しくありません。あまり高すぎると先の不安がよぎる人もいると思いますが、1万円(2万円)というのは絶妙な価格設定だと思います。ネット副業にありがちな冷やかし客を避けるという意味もあるのかもしれません。

他にもトレジャーリサーチにはお得な制度がある

トレジャーリサーチには返金制度があるという話をしましたが、これは1か月で1円も稼げなかった場合に1万円が返金されるというものです。仕事がうまくいかずそのケースが適用されても、金銭的な損失は±0となります。

LINE登録で半額の1万円となるサービスはあくまでも限定的なもので、永久に続くものではないと思います。ハードルが低くなっている今のうちに申し込んだほうが良いと思います。

down

コメントする




CAPTCHA