岩田陽一のトレジャーリサーチは稼げるのか?詐欺ではない?

岩田陽一さんのトレジャーリサーチは稼げる?稼げない?今話題になっている人気の副業を丸裸にしました!良い評判が圧倒的に多いようですが、実際にネットビジネスで稼いでいる人からどのような評価がされているのか、まとめましたので参考にしてみてください!

あの国民的スターが仮想通貨を発行?!|仮想通貨情報局

time 2018/10/25

あの世界的な英雄の仮想通貨が遂に登場その名もPacコイン

仮想通貨とボクシング

仮想通貨業界は今非常に盛り上がっています。国や企業が大々的に動いています。今後仮想通貨が使える場所が増えて行けばおのずと利用者も増えてくるだろうという見方が強いです。
最近は聞かなくなりましたが一時期は有名人や芸能人をモデルに起用した仮想通貨が話題になりました。そのひとつがスピンドル/SPINDLE (SPD)です。

別名:ガクトコインとも呼ばれているこの仮想通貨はテレビや音楽業界で有名な「Gackt(ガクト)」氏がつくったコインとして話題沸騰になった事は皆さんの記憶にも新しいと思います。
期待値が高かった事もありかなりの人数の人が購入したそうです。このように有名人や芸能人が仮想通貨を使って話題になるという自体が最近多いです。

そんな中で遂にあの世界中のボクサーファンに愛されるあの人が遂に仮想通貨を作ったそうです。
その人物がマニー・パッキャオ(Manny Pacquiao)氏です。彼と言えば2015年のメイウェザー戦は歴史に残る戦いとしてたくさんの方がご覧になったかと思います。

彼はフィリピン出身の方で幼少時代は貧しい暮らしをしていましたが今では上院議員を務めるほど人間として素晴らしい方です。

ボクシング

そんなマニー・パッキャオ(Manny Pacquiao)氏が発行する仮想通貨はPacトークンと呼ばれています。
フィリピンの証券取引委員会によるICO規制の枠組みが現在の課題ですが、それをクリアできればすぐにでもトークンの販売が開始される見込みです。

このような仮想通貨活用法は今後アイドルや歌手、マイナーな競技やスポーツ支援として発行されれば支援活動にもつながるので様々な場所で活躍が期待できます。
イメージとしてはクラウドファンディングのような役割になると思われます。実は先ほど名前が出たメイウェザー選手もいくつかのICOをプロモーションしていたという情報があります。

これからもますます仮想通貨は発展拡大しそうですね。

down

コメントする




CAPTCHA


サイト内の検索BOX

管理人のTAKAといいます!

娘を2人持つサラリーマンパパとして生活しながら副業でネットビジネスをしています。

このサイトではノウハウ関係の話題を紹介しつつ注目度の高いビジネスにも触れています。もし興味がある方は見ていってください。

最近のコメント